よくある質問

ウェディングロミロミならではのよくいただく質問

Q1 いつ受けるのが一番効果的ですか?

A1

挙式の時間に近ければ近いほどよいです。多くのお客様は挙式日の前日にご予約を頂きます。

挙式時間が遅めの方は挙式当日にご予約をいただくこともあります。ウェディングロミロミでは、アロマを3種類から選んでいただきロミロミをさせて頂きます。

アロマの効果は一般的に48時間以内といわれていますので、挙式日当日から48時間以内が最も効果が高いです。

いつ受けるのが一番効果的ですか?

Q2 2人で受けたいのですが男性も予約できますか?

A2

男性もご予約可能です。ウェディングロミロミのオリジナルメソッドは男性にも効果的です。

カップルで受けられるお客様も多くいらっしゃいます。お二人でスリムで美しくなり、素敵なハワイ挙式を迎えてください。

2人で受けたいのですが男性も予約できますか?

Q3 施術後はシャワーを浴びたほうがよいですか?

A3

マッサージ後そのまま寝てしまってもいいように、お肌に優しいさらさらなオイルを使用しております。本来であればシャワーを浴びなくても大丈夫ですが、翌日挙式を控えているお客様には念には念を入れてマッサージ後にシャワーを浴びて、オイルをきれいに取る事をおすすめしています。

施術後はシャワーを浴びたほうがよいですか?

Q4 ダブルベッド1台の部屋でも2名同時に予約できますか?

A4

ベッドのサイズがダブルでも2名様同時にてウェディングロミロミをお受け頂くことが可能です。セラピストもダブルベッド用にシュミレーショントレーニングを行っています。

ダブルベッド1台の部屋でも2名同時に予約できますか?

予約に関してのよく頂く質問

Q1 日本語で予約できますか?

A1

当店の受付スタッフ、セラピストは全員日本人です。ご質問等日本語でお気軽にお問い合わせください。

日本語で予約できますか?

Q2 予約時間に遅れてしまった場合はどうなりますか?

A2

お客様のご都合により開始時間が遅れてしまった場合は、マッサージの時間が短くなってしまいます。予約時間10分前にはお部屋にお戻り頂きますようお願い致します。

予約時間に遅れてしまった場合はどうなりますか?

Q4 子供がいますが予約できますか?

A4

お子様がいてもご予約いただけます。お子様の面倒を見てくださる方がいらっしゃる場合は2人同時でも可能ですが、お子様を見てくださる方がいらっしゃらない場合は、順番でのご予約をおすすめします。

子供がいますが予約できますか?

サービスに関してのよく頂く質問

Q1 生理中でも受けられますか?

A1

生理中の場合でもウェディングロミロミをお受け頂くことが可能です。下半身は下着をご着用頂き、その上から施術箇所以外はシーツを常にかけてロミロミを行いますので、ご安心下さい。

生理中でも受けられますか?

Q2 どのようなオイルを使いますか?

A2

敏感肌のお客様でも大丈夫なように、肌に優しいオールナチュラルでさらさらなオイルを使用しています。

どのようなオイルを使いますか?

Q3 キャンセル料金について教えてください 。

A3

24時間以内のキャンセルは100%のキャンセル料がかかります。時間変更に関してはお早めにご連絡ください。なお、天災や事故など不可抗力な場合はすぐにお知らせください。

キャンセル料金について教えてください 。

Q4 チップはいくらになりますか?

A4

掲載料金にはTAXとサービス料(チップ)が含まれておりません。ご満足いただけましたら、施術終了後チップとして施術代金の15%~25%ほどをセラピストにお渡し頂けると大変嬉しく思います。ご参考までに、20%のチップを計算して予約完了メールにてご案内しています。

お客様の満足度に応じてご用意していただいております。

チップはいくらになりますか?

Q5 クレジットカードは使えますか?

A5

クレジットカードでのお支払をお受けしています。ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCBカードです。カードでのお支払いの場合、カード手数料が4%かかります。

クレジットカードは使えますか?

Q6 トラベラーズチェックは使えますか?

A6

トラベラーズチェックでの支払いはお受けしていません。現金又はクレジットカードでのお支払をお願いします。

トラベラーズチェックは使えますか?

特別な日のための、ウェディングロミロミを最愛の人と一緒に。。。

予約する

特別な日のための、ウェディングロミロミを最愛の人と一緒に。。。

予約する